PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。



密かに・・・(汗)、隠れ入魂?!

はっきり言って、全くどうでも良いお話ですが・・・、
自分・・・、密かに、隠れ入魂してました・・・(爆)


だから?と言われると身も蓋も無いですし・・・、
本当に意味不明かつ、どうでもいい話ですいません・・・。(?o?)


2月~3月はあまり釣りに行けず、買い物に精を出していましたが、
morethan 8.5MBを購入して10日程経った頃、
以前オークションに出ていて寸でで諦め、悔しい思いをしたロッドと同じモデルを発見!

最初に諦めたときは、予算を超えたので諦めて降りましたが・・・、
翌日見たら予算より500円しか上がらず落札されていて、超ショック!(ToT)
トラウマになって、しつこく探してました・・・・(>o<)

発見してしまうと、どうしても欲しくて奥さんを拝み倒して、落札・・・(汗)


SSR75-ML.jpg
megabass XOR silvershadow SSR-75ML

持ってるだろう?って声が聞こえてきそうですが、
自分のは、SSZ-75M、マテリアルも硬さも違います・・・(汗)

name3-090430.jpg

name1-090430.jpg

まぁくんと同じロッドの長さ違い。
SSRシリーズは既にカタログアウトのレア物・・・・。
もう手に入らないかもと思って、買っちゃいましたが、
morethan買って、まだ使ってもいないのに、また買うなんて・・・、
買い物王と思われたくなくて、内緒にして使ってました・・・(>o<)

morethanの2週間前にはDAIKO Fuerzas 100MSも買って、
まだ使ってないし・・・・(爆)


そして・・・、密かに入魂も済ませておりました!(笑)
最初に釣れたのは、どんちゃんでしたが・・・(汗)

パワーはSSZの方が上だと思いますが、
食込みはSSRの方が良さげで、パワーも申し分ありません!
調子もSSZとは少し違うし、使い分けて楽しめそう・・・。

全く釣れないソイ狙いに力を発揮してくれると良いのですが・・・。

・・・って、一応ちょびっとソイも釣りましたが・・・・。

soi29-090415.jpg


アブにも負けませんでした!(爆)

abu46-2-090415.jpg



・・・って、本当にどうでも良い話ですいません。

SSZと併用しながら大事に使って、楽しんでいきたいと思ってます^^


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

買い物王と呼ばれたくなくて隠すなんて、
こいつは本物のバカだと思われた方はポチっとお願い致します。



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

渋いけど・・春を感じる!

4月25日(土) 2:00~9:30 胆振方面

 
先週、奥さんと息子が退院したばかりなので、
今週は無理だろうな・・・、と諦めておりましたが、
意外に手が掛からず、奥さんも自分も子育てペースが安定・・・。

いつもご一緒するまぁくんnabe蔵さんに加えて、
今回はしげさんも参戦とあればどうしても行きたくて、奥さんに相談・・・。
行動を予期していたかの如く・・・、すんなりOK!(汗)


先に入っているnabe蔵さんの後を追い、3人でポイントへ・・・。

nabe蔵さん、既にデカソイゲットなれど、渋いとのこと・・・。


まずはソイ狙いで始めますが、バイトすらナッシング・・・・(涙)
相変わらず、ソイには縁が無いッす・・・・(T_T)

結局、中型夜アブとどんちゃんとご対面のみで、夜明け・・・。

夜が明けると・・・、少しだけバイトも増え、
良型、中型アブが穴からポツリと・・・・。

abu2-47_090425.jpg


久しぶりにスイミングで釣れたら嬉しいな~
・・・と妄想しながら、ゆっくり無心に巻いていると・・・・

「ゴン!」
バイトと同時にティップが入る向こう合わせ!
久しぶりの感触に、春の訪れを感じながら堪能しようと思うも・・・、軽いっす・・・(>o<)

abu4hokke_090425.jpg
チビアブですが嬉しい手応えでした!
しげさんのホッケと一緒に2ショット(笑)


しばらくして、バイト多発ポイントを発見!
良型中心にポツポツと・・・・^^

abu6A-46_090425.jpg


反応が良くなってきたので
遠投して早い動きで釣れないか試したくなり、
morethan8.5fを活かして思いっきり遠投!

着底後、早めに巻きながら
小刻みなリフト&フォールを数回繰り返すとかなり遠めで・・・、「どん!」

遠めでのバイトでも、向こう合わせなので最高の手応え!
これまた春を感じさせてくれますよー!
長めのやり取りをたっぷり堪能でめちゃめちゃ楽しいっすー!^^


abu8A-45_090425.jpg
太短かくすら感じる体高バッチリのマッチョ君!
遠くから獰猛に反応してくれたし、最高にカッチョいいシルエットで本日最高の1本!


まぁくんが良型をヒットしたところで、時間も来たので終了・・・。


まぁくん、しげさん、nabe蔵さんありがとうございました。
久しぶりに、しげさんのハンター振りも堪能させて頂きました(笑)
また、よろしくお願い致します。


※思うところありまして・・・、サイズや全体の釣果を記した釣行記から離れて
  今後は、印象に残った魚とのやりとりを中心に綴っていきたいと思ってます。
  これからも、へたれ振りを損なわないよう(汗)、マイペースで続けていきますので
  あらためて、よろしくお願い致します。^^


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村   桜の咲くころには、お魚の反応も春満開になってほしいっすね!

  ランキングに参加しております!
  アブならデブ専というマニアックな方はポチっとお願い致します(笑)




テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

期せずして・・・アブ!

4月18日(土) 3時~9時 胆振方面


翌日には奥さんと息子が退院予定なので・・・、
今度はいつ行けるか見当もつかない中、万感の思いで出撃!
今回もソイ&アブと二兎を追う時間帯で出撃!

以前は、更に夕方までぶっ続けでやっていたので
やや物足りない感もありますが、退院準備もあるので仕方ないっす・・・。

今回もまぁくんnabe蔵さんと現地で待ち合わせて、ポイントへ!


夜明け前の暗いうちはデカソイ狙いで、
ケイテック/スイングインパクト4をテキサス18gにセット!
このワーム、冬場から毎回使用してましたが、常に無反応・・・(涙)
そろそろ・・・、今回こそ・・・・、と色々と思いを込め、キャスト!

数回キャストして
底をゆったりスイミングさせながら、フォールしていると
「コツっ!」・・・・・。

着底したと思って、根掛かりしないよう大きくリフトすると
ロッドに重みがのって、激曲がり!急いで再度、鬼合わせ!

凄まじい横泳ぎにこれまでに無いメガゾイ確信!

遠投してたし、深場なので中々浮いてこないから、返って楽しい!
一生懸命巻いていると、途中から「ゴンゴンっ」と暴れん坊?

ソイじゃないっす・・・・(汗)
けど結構デカイ手応え・・・・!
途中から暴れっぷりを堪能して、タモでキャッチ!


abu48-2-09418.jpg
夜なのにイキナリ登場!


abu48-1-090418.jpg
2週連続50upならずも、嬉しいアブ48cm!


abu48+tamo090418.jpg
最後は皆でお見送り・・・^^


その後、朝マズメは、すっぽ抜けの連続で、反省ばかり・・・(T_T)
久しぶりの遠投フォール中バイトやスイミングバイトに上手く合わせられずダメダメ・・(涙)。
1チャンスをしっかりものに出来るようになりたいっす・・・(>o<)


反省しながらリグっていると・・・、
少し離れたnabe蔵さんのロッドが激曲がり!
ただならぬ様子に走って駆け寄ると・・・・。


nabezousan-51-090418.jpg
今回はnabe蔵さんが50up!
太黒くて黄色みを帯びた男らしい51cm!
(あくまでも印象での判断ですが・・・(汗)


その後は、今一渋い時間が続き、
終了間際に穴から抜き出し!

abu30up-090418.jpg
35cm位のアブ!
結構元気で楽しめました!


最後は・・・、防波堤で寝ているまぁくんを起こして(笑)、終了・・・。


今回は、最初にガツンと来て、最後はパッとしませんでしたが
久しぶりに接近戦と穴ではないアブを釣って
少しだけ春の訪れを感じられ、楽しい釣りになりました。
まぁくんnabe蔵さん今回もありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

自分は奥さんの病院に向かいましたが、お二人は次のポイントに・・・・(汗)。

奥さんの病院に着いたら、あまりに眠くて
夕方近くまで奥さんのベッドで爆睡・・・・(激爆)
退院準備どころではない状況に・・・・(涙)


自分・・・・、相変わらずのダメ人間っす・・・・。    
はぁー ・・・・・・・(溜息)。



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村  日曜から自宅で子育てがスタート!バタバタですが、結構楽しいっす!
  

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  お前どうせ何もしてないんだろ!と思われたらポチッとお願いします。


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

夜アブ妄想曲!!

4月15日(水) 10:00~1:30 苫小牧方面


日曜の強行釣行で痺れと痛みが悪化した右足とお尻・・・。
何故か、翌日から良化の兆しが・・・(汗)
荒療治成功?・・・(爆)

この日は張りも痺れもほとんど取れて、久しぶりに快調!
久しぶりにバランス良く歩いて、立つ事ができる幸せを実感・・・(涙)


となると・・・・、どうしても出撃したくなってしまいます・・・(汗)
勿論、狙うは夜アブ!(爆)


念のため(笑)、一応・・・・、まぁくんに連絡・・・・。
まぁくんも、夜アブ狙い(笑)でRくんと出撃予定とのことで、ご一緒させていただく事に・・・。
(お車出して頂き、ありがとうございました!)

最初から夜アブを妄想して、繰り出すのは完全にバカ丸出しですが
道中は夜アブ1本とデカソイ1本出そう!・・・とみんな釣れる気、満々・・・(汗)
自分的には今回はソイも5匹位は釣りたいっす!


現地について、早速ポイントへ!中々のコンディション^^


まずはデカソイ狙い、あわよくば穴上ボトムでアブを・・・と
10gジグヘッドをリグりますが、いきなり実家から電話が・・・(>_<)


既にまぁくんもRくんも釣ってます・・・・(汗)


奥さん入院中に釣りに行っている事がバレたら、
おかんからヤキが入るので嘘ついて切電・・・・(汗)。
40過ぎて何やってんだろうと少しテンションダウン・・・(ToT)


かなり皆から遅れてスタートするも・・・・、

・・・・・無反応・・・・。

・・・・・すっぽ抜け・・・・。

まぁくんはテンポ良く釣ってますが、
自分は・・・・、相変わらず、ソイ釣れねえっす・・・(涙)

こんなのは釣れちゃいましたが・・・(汗)

hitode090415.jpg
めちゃくちゃデカいっす・・・(涙)


しばらくして・・・・
やる気のバイトに刺さるような引き!


soi26-090415.jpg
やりぃー!瀬棚以来2ヶ月以上振りの良型ソイ 26cm!
自分的にはアブ40upに匹敵する嬉しさ!

まぁくんから、出産祝いで頂いたワームセットの「ぶちょうわーむ」が効きました!
さすが実績の「ぶちょう」っす!まぁくん!ありがとうございました!



直ぐにまたショートバイトに悩まされ、釣れない時間を過ごしていると
会社からトラブル報告の電話が・・・・。

根がかりしないよう、シェイクしていると・・・、
「ゴン!」と強烈なバイトにいきなり刺さり込み!

電話しながら、腕を上げ、潜られない様浮かせますが、かなりの手応えで暴れるぅー!
ほっぺたにハンドルを押し当てて、巻き巻き・・・・(爆)

何とか中層まで浮かせるも、結構横ッ走って暴れる!
更にほっぺたハンドル巻きで巻き上げ!

水面でも右に左に横ッ走り!ふと、覗くと結構デカイかも!
しばらく電話をしてましたが、やっと終わってぶち抜き!


soi29-090415.jpg
残念!30cmにはあと5mm程足りず・・・・(涙)
それでも、めちゃくちゃ嬉しい29.5cm!
久しぶりの黒い魚体が愛おしくも、カッチョイイっす!


更にソイを狙うも釣れないし、0時を回ったので、アブ狙いにシフト・・・。

ヘビーリグで探ると、何故かバイト多発!でも・・・・すっぽ抜けも多発!(汗)
絶対に出そうな予感がもりもりと・・・。


良い穴に落ちて、即バイト!軽いッす・・・・!(汗)


don1-090415.jpg
どんちゃん・・・(涙)


Rくんがまず、30upアブを上げ、次はまぁくんが何やら叫んでます・・・。

markun-90415.jpg
アブ43cm!太いッす!


二人ともアブ出したし、自分もフォール中や、
穴に落ちたやにわに「どん!」と反応があるので
活性は上がっていることを確信しているけど、のりません・・・(涙)

まぁくんに、「そろそろ・・・」と声を掛けられるも、
「絶対にまだ出る!」と意味なく自信満々で、少し延長を打診・・・。
何の根拠もありませんが、まるで夕方のような反応を感じていたので・・・(本当かい!?)

数投キャストしたあと、
小刻みなリフフォから、すーと穴に落ちて着低した瞬間・・・、「どん!」
少し様子を見て、再びのバイト!伝わってきた重量感に鬼合わせ!
夜なのに凄い暴れっぷり!

abu46-2-090415.jpg
やりぃー!やっぱり出ましたよ!結構太いし、思ったよりデカイっす!


abu46-3-090415.jpg
バカ丸出しですが、一応・・・、狙って出した夜アブ 46cm!


abu46-1-090415.jpg
妄想が現実となり(爆)・・・充実の記念撮影!


その後もしばらく続けましたが・・・・、どんちゃんをのみを追加して
時間も遅くなってきたので、終了・・・。


今回は、意味不明の夜アブ狙いでしたが、まさかの1本が出たので大満足!
運良く3人全員が夜アブゲットできましたし、
自分としてはソイの良型も手にできたので本当に楽しめました。

まぁくんRくん、ありがとうございました。
また夜アブ妄想して繰り出しましょう!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村   今回もマヌケな内容ですが、一応かなり真剣にはやっているつもり・・です(汗)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村   ランキングに参加しております。
             夜アブメインで狙うのはバカ丸出しと思われた方、ポチっとお願い致します。

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

復帰戦でデカアブ!嬉しい究極入魂!

4月12日(日) 3:30~9:00 胆振方面


先週から続く、ヘルニアによる右足とお尻の痺れと痛みが引かず
まぁくんと予定していた土曜日の復帰戦は断念・・・・(涙)
数分しか立っていられないので、前日再度病院へ・・・・(>0<)。

長男も産まれて一安心したし、1ヶ月近く釣りに行っていないし、
奥さんと子供が退院したら、またしばらく行けそうもないし、
・・・って考えると、どうしても今週は行きたいっす!

そこで、痛みを和らげる為のブロック注射を先生に懇願!
症状が軽いのでダメと言われてガックシ・・・(ToT)

「釣りに行きたいので、打ってくれぇ!」
とはさすがに言えず・・・・、無念・・・(汗)
変わりに痛み止めをもらい、
歩くのは大丈夫なのでこれで行ける!と思い、まぁくんとnabe蔵さんに連絡!

そこまでしてやるのか・・・と自分でも少し思いますし、
釣りしない人が聞いたら、完全に大馬鹿者・・・・(汗)
あの、まぁくんですら苦笑い・・・・(>0<)


そんなこんなで、久しぶりに行くポイントに3人で出撃!

どれくらい回復しているのか調査も兼ねての釣行ですが、
デカアブ、デカソイ乱舞の妄想が・・・・。
痛み止めを必要以上に飲んで準備万端?・・・(汗)


3人でポイントに到着するも、自分は既に足が痛い・・・(涙)

情け無い話ですが、やはり立っていられず、
キャスト後は、座ってロッドアクションをする羽目に・・・・(爆)

朝マズメまではデカソイ狙いで攻めるも・・・・・。
相変わらず、自分にはソイ釣れません・・・・(涙)

変わりに・・・・・、

don090412.jpg
どんちゃん!

結構抵抗して良い引きしてくれたので、かなり癒されました(笑)
まずは、「ボ」回避!


そうこうしているうちに、朝焼けとともに、アブタイム突入!

今回もバカ丸出しの33g合体シンカーをリグって、
morethanと復活したメタmgDC7のコンビで遠投!
良い感じでぶっ飛ぶも・・・、無反応・・・・。


程なくして・・・・・・。

nabezousan090412.jpg
nabe蔵さん、さすが出します!46cm


いる事はわかったので張りきって攻めると
「ぷんっ!」とカジカの様なショートバイト・・・。
少し送って、重みを感じて鬼合わせ!

ひっそりとしたバイトだったのに、一気に底への暴力的な首振り!
morethanのポテンシャルを確認しながら幸せな時間を堪能!

abu43-090412.jpg
やりぃー!morethanと復活メタmgDC7に入魂完了のアブ43cm
太っちょなので、サイズ以上に楽しめました!^^

今日は1本出れば最高と思っていたので、大満足・・・・(涙)


その後は一度バイトがあったきりで、渋さと格闘・・・・。
それも想定内でしたし、念願の1本も出ましたし、
釣りをする幸せを噛み締めていると・・・。


またまた・・・「ぷんっ」とバイトかどうか疑う程の極小バイト・・・・。
直ぐに、かなりの重みが伝わり、「来たー!」と思わず叫んで立ち上がって、鬼合わせ!
自分でも認識出来るほどロッドも激曲がり!

凄まじい抵抗をいなしては浮かせ・・・を繰り返し、至福の時間を堪能!
水面に姿を見せると結構太っとい!
背中のタモを取ろうと構えると、再度抵抗し昆布の下に潜って抵抗・・・(汗)
いなして浮かせて、一気にブチ抜き!
ブチ抜くと重みでドラグが・・・(汗)

abu52-1_090412.jpg
デカイっす!(汗)
一度ぬか喜びで失敗しているので、冷静を装いますが
内心ドキドキ・・・(汗)

計測すると52cm! やりー!やりー!やりー!遂にやりましたよ~!

abu52-2_090412.jpg
夢にまで見た50up・・・・(T0T 感涙)
morethanにも究極入魂完了!

abu52-3_090412.jpg
至福の記念撮影・・・(涙)

ブチ抜き画像
まぁくんご提供のブチ抜く瞬間画像・・・・。ロッド・・・ヤバイッす(笑)


kazi090412.jpg
その後・・・、チビカジカも追加。


しばらくして、またまた凄い重みが襲ってくるも、
立ち上がるタイミングが遅れて一発目の浮かせが効かず
穴に潜られてしまい、立ち往生・・・・(涙)

しばらく待って浮いた感じが伝わり、引っ張り出すも・・・、「ブチっ」(>_<)
やはり座ってやるのは限界があります・・・(泣)


リグっていると・・・・、まぁくんの烈壊が激曲がり!
ロッドがゴンゴン煽られてます・・・・。
タモ入れを承ってランディング!

markun090412.jpg
さすがの47cm!これも太アブです!^^


ここで時間が来たので一旦終了。帰りにテトラを試すも1バイトのみ・・・。


今回はnabe蔵さんが5本、自分が2本、まぁくんが1本と
皆がサイズも出して、とても楽しい釣行となりました・・・。

何といっても自分としては奇跡とも言える50up!
息子の誕生と合わせて、良い事尽くしの本当に幸せな週になりました!


まずは体調を戻して、子育て頑張りながら
恐らく、「たまに」になってしまうであろう釣りを楽しんでいきたいと思います!
まぁくんnabe蔵さんありがとうございました!
また、よろしくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村  足痛くても鎮痛剤飲んで行くヤツが、
            「たまに」なんて無理だ!とは言わないでね・・(汗)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  ランキングに参加しております。 
            こいつはバカ丸出しと思われたらポチっとお願いします!


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

札幌 美園方面!?45up、2.5kgオーバー

4月9日(木) 14:16 札幌美園方面!?


タイトルを見て期待された方、すいません・・・・。
釣りの話ではございません・・・・(笑)


実は・・・、本日・・・、我が家に家族が一人増えました!
45cm、2,570gの男の子です!

予定より2週間早かったので、やや小さめ・・・。
それでも特に問題無く、元気に生まれてきました。

早産の可能性が高いとお医者さんに言われていたので
良くここまで持ちこたえたというのが、正直な感想です・・・。
奥さんも頑張りました! 
本当にありがとう&お疲れ様でした!

また・・、ご心配頂いたり、気に掛けて下さった方々ありがとうございました。
これからも色々アドバイスお願い致します!


そんなこんなで、3月に入ってからは、
何かあったときに備え、釣りも我慢しておりました・・・。
(ポチっとは我慢できませんでしたが・・・汗)

自分は既に40を越えてますし、
結婚してしばらく経過していたので
奥さんと二人であまり子供の事は意識せず
気ままに暮らしていましたが、まさかのヒット!

正直・・・、この年で親になるとは思っていませんでした・・・(汗)

産まれてくるまでは、毎日毎日とても心配だったので
子供の泣き声が聞こえてきたときは、結構感動しました・・・(涙)

予想以上に嬉しかったし、本当に可愛いもんですね!

男の子なので、元気に育ってもらいたいですし、
一緒に釣り行ったりできるかもと、今から楽しみです!


今年の前半は、釣りに行く頻度は少し減るかもしれませんが、
行くときは心置きなく集中して楽しみたいと思います!
(今までも散々やってただろ!なんて、言わないで下さいね・・・汗)

ポチっとも少し控える様に、心がけたいと思います!(爆)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村  早速、今週復帰戦を目論むも、まだ足が痛いので厳しいかも・・・(涙)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お祝い代わりにポチッとお願い致します!(笑)



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

自分メンテ・・・

各地で大物や爆釣の便りを耳にする今日この頃ですが
相変わらず、釣りには行けてません・・・(ToT)。

別に仕事が繁忙な訳でも無いので、思いは募るばかりですが、
もう少しの辛抱で何とかなりそう・・・^^

そんなこんなで昨日は自分メンテに行ってきました・・・(爆)


なんじゃそりゃ?どうでもいーよ!との声が聞こえてきそうですが・・・(汗)、
来るべき復帰戦に向けて、要は近所の病院に行ってきました!


自分・・・、18歳以来の腰痛持ち(椎間板ヘルニア)なのですが
ここ10日間位、立っているときだけ膝裏やふくらはぎが突っ張って痺れてしまい
長時間立っていられません・・・・(>0<)

歩いたり、座っているときは全く何とも無いので
仕事や普段の生活では不便は無いのですが、釣りするにはヤバイ!!

診てもらいましたが、非常に軽度なヘルニアによる神経炎症・・・・。
毎日腰を引っ張るリハビリは無理なので、薬で一旦経過観察・・・。
予想はしてましたが、自然治癒・・・・(汗)

まぁ、何でも無かったんで良しとしますか・・・^^


更にもう一つ、診てもらったのは・・・、右手薬指の付け根にできたシコリ・・・・。

今年の初めに右腕にできたデキモノを切開したばかりなのに・・・(涙)。
おっさんになると色々と出てくるもんです・・・(T0T)

これも年末位から気になっていたのですが、痛くないので放置・・・(爆)
治療して釣りに行けなくなるのも嫌だったし・・・・。
何せロッドを握る手の大事な部分なので・・・・(汗)

最近少し大きくなってきて、当たると痛くなってきたので
不安になり、今回同時に診てもらいました・・・・。

病院に行く前に・・・、会社の同僚に相談すると
”ガングリオン”じゃないか?・・・とのこと。

結構一般的なものらしく、
関節に透明なゼリー状の液(関節の潤滑液)が
溜まってできるものらしいです。
同僚は手首の関節に出来て、抜いたとか・・・。
めちゃ痛かったらしいっす・・・(汗)


hand090404.jpg
ここにできました・・・(笑)


最初に患部に針を「ブスっ!」と刺されましたが、
血しか出てこず、めちゃ痛いだけ・・・。
骨に刺さった感触?(あくまでも感触です・・・)で、思わず唸りました・・・(涙)

違う神経性のデキモノでは?・・と一瞬先生の表情が険しく・・・(汗)。
今度は注射で、再度容赦無く「ブスっ!」と・・・、またまたメチャ痛!(>0<)

「うっーーー」と唸ると一瞬痛みが消え・・・、「あれ・・・・?」
針を抜くと、無色透明で本当に綺麗なゼリー状のものが出てきました・・・(汗)

”ガングリオン”でした・・・・。


後で思えば写真撮れば良かったと思いましたが
その時はめちゃ痛かったので、そんな余裕ありませんでした・・・(爆)

hand-up090404.jpg
上が最初に針刺した跡、下が注射さした跡・・・・。


まだ、痛みが残ってますが、これで何とか自分メンテ完了・・・・(爆)。


早く両方良くなって釣り行きたいっす!



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村  今回もどうでも良いネタですいません・・・(笑)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  ランキングに参加しております。ポチっとお願い致します。


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

まとめ

