PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。



激遅更新・・・(汗) 2010初釣り・・

ご無沙汰しております・・・・(汗)
超久しぶりの更新です。

久しぶりにアクセスカウンターを見たら
こんな放置状態のブログを見に来て下さっている方もいて
驚くと同時に申し訳無い気持ちで一杯です。本当にすいませんでした。

一応、自分の釣りの記録を残す趣旨のブログなので
釣りに行った記録は記事にしていきたいと思っておりますので
こんな何ヶ月も前の釣行記からになりますが、ご勘弁を・・・(汗)


1月9日(土) 15:45~17:00 胆振方面

あらためて日付を入力したら、もう8ヶ月前の話・・・。
こんな古い話書く人いない気が・・(>_<)

さてさて、年が明けてもなかなか初釣りに行けずにいましたが
この日は、まぁくんしげさんと一緒に行く事に・・。
お二人は朝からでしたが、自分は午後から合流の予定でした。

準備をしているとGENさんから、新年のお電話を頂き、
やや迷い気味のGENさんを強引にお誘いしてご一緒して頂く事に・・・・。

GENさんの自宅までお迎えに行き、現地へ・・・。
出発が遅れたので、当初予定を大幅に遅れましたがゆっくり準備して、ポイントへ・・・。
期せずして、夕マズメのみの短時間勝負に・・・。


到着して、お二人に様子を伺うと結構渋いとの事・・・。
まずは、新年の1匹が目標なので、自分的には想定内・・・(爆)

期待せずに数回キャストしたら、いきなり・・・「ゴン!」

abu1-41_100109.jpg
幸先良く、新年初物となる良型アブ


abu2-38_100109.jpg
少し経って、もう1本・・^^


GENさんも良いテンポでデカアブ出して、更に新年早々の巨漢アブまで・・・(汗)


自分も終了間際に良い手応えでサイズアップ!


abu3-48_100109.jpg
新年早々縁起の良い黄金!


激シブを予想してましたが
真冬としてはそれなりに反応が良い感じで、
新年の短時間釣行としては十分楽しめました。

まぁくん、しげさん、GENさん、ありがとうございました。
またご一緒お願いします・・・と、この時は思っていたのですが・・・。


この初釣り後・・・、何ヶ月も釣りに行けない事態になるとは・・・(涙)


続く・・・(笑)






テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

kengoさん、おかえりなさいi-179

その節はどうもありがとうございました!

そろそろデカシーバス釣ったよとか
記事アップされるかと思ってましたi-229

  • 2010/09/12(日) 08:40:11 |
  • URL |
  • タツ #-
  • [ 編集 ]

記憶薄れてました・・・(汗

早くそちらでHITした魚の記事アップお願いしますね~

  • 2010/09/12(日) 12:22:03 |
  • URL |
  • しげ #-
  • [ 編集 ]

釣果がどうだったかもう記憶がありません(汗)
よく覚えておりましたね(笑)

違う魚の記事がまだかなぁ~っと毎日のようにkengoさんのブログをチェックしております・・・

  • 2010/09/12(日) 14:58:32 |
  • URL |
  • まぁくん #-
  • [ 編集 ]

タツさん

復活、最初のコメントありがとうございます。

本当は人知れず密かに・・と思ってましたが
設定ミスでブログ村に載ってしまいました・・・(汗)

過去記事になりますがこの後に
随時更新していきたいと思いますので
これからも何卒よろしくお願いします。

またタツさんのところにもお邪魔させて頂きますので
その際はよろしくお願いします。

  • 2010/09/12(日) 23:47:07 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

しげさん

ご無沙汰しております。
こんな記事にコメント頂き、感謝です。

沢山釣行されているので記憶が薄らぐのも無理ないかと・・・。
自分にとっては大事な思い出なので、結構鮮明に覚えておりました(笑)

今後は地道に更新して追いつきたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します。

  • 2010/09/12(日) 23:51:01 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

まぁくんさん

こんな記事にコメントありがとうございます。

少ない釣行機会なので、ここ数年の事はある程度記憶してますよ・・。
初釣りは皆さんとしばしお別れ釣行だったので特に鮮明に覚えております。

チェックして頂いた様で、本当にすいません・・・(汗)
違う魚はあまり釣れてませんが、これから随時更新して行きます。
まぁくんのブログにもまたお邪魔させて頂きますね。

これからもよろしくお願い致します。

  • 2010/09/12(日) 23:55:09 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/104-e1808409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

