PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。



早くも・・・(汗)

skytree.jpgfuzi.jpg

早いもので東京転勤となって、もう直ぐ1年が経とうとしております・・・。

丁度去年の今頃、家探しと仕事の引継ぎでこちらに来て、
休日には初めてフィッシングショーに行ったのが昨日の事の様です・・・。

釣りは回数も時間もあまり落ち着いて出来ず、釣果も散々でした・・・(T_T)


・・・と思いきや、来月からは仙台勤務となっちゃいました・・・(爆)


まだ1年も経たないうちに早くも転勤・・(汗) 早速、月末には仙台住まいの予定です・・。

関東の釣りは厳しかったけど、それが楽しかったし
しっかり攻略したかったのですが、全く願いはかないませんでした・・・。

都会の生活にも意外にすんなり慣れて、色々と楽しかったのですが・・・。
自宅からスカイツリーと富士山を眺めることができなくなるのもとても残念・・(T_T)

まぁ、またいつか東京に戻るでしょうから、
その時までに少しは上手くなって必ずリベンジしたいと思います。

少し調べたところ、仙台近辺ではバスやシーバスもできるみたいですし
サクラやヒラメポイントもあるようです。
勿論、ロックフィッシュは超有名なので、対象は北海道より広い気がしております。

今は、こちらで始めたバス釣りが一番おもしろいので
仙台でもバス中心に楽しみながら、たまにシーバス、
もっとたまにロック(ベッコウ)にもチャレンジしたいと思います。

恐らくプレッシャーは関東程ではないと思いますので、
去年より魚の写真が多くなるかなぁ・・と期待しているのですが
転居後はまたしばらく・・釣りには行けそうもない感じです・・・

今週末は、最後の関東釣行で撃沈してこようと思ってます(笑)

関東最終編は仙台転居後にまた更新したいと思います。
何だか落ち着かないブログですが、これからもよろしくお願い致します!

コメント

こんばんわ

仙台に来られるんですね!
金華山周辺でモンスターをガンガン上げちゃってくだちい。

  • 2011/02/18(金) 20:34:14 |
  • URL |
  • apua #-
  • [ 編集 ]

環境がコロコロ変わるって
大変ですね~!i-230

でも確かに北海道よりも対象魚増えて
めちゃくちゃ楽しめそうですね♪

早く仙台でも落ち着いて釣りできれば良いですねi-234
ブログアップ楽しみです!

  • 2011/02/20(日) 18:42:28 |
  • URL |
  • タツ #-
  • [ 編集 ]

aquaさん

はじめまして!
お越し頂き、ありがとうございます。

aquaさんは、岩手にお住まいなんですね。
期せずして、近くに参ります(笑)

初めての土地で、右も左もわかりませんが、
これからも、よろしくお願い致します。

  • 2011/02/21(月) 12:19:21 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

タツさん

励ましのお言葉、ありがとうございます。

自分でエリアは決められないですが、
全国の釣りと生活を楽しめると、前向きに考えております(笑)
道民魂だけは失わないように、頑張りますので、
これからも、よろしくお願い致します!

  • 2011/02/21(月) 12:24:50 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です(^^

次は仙台ですか?
仙台といえば牛タンですかねw
近辺でそんなに色々釣れるんですね!!
ガッチリでかいの上げて下さいね!!

  • 2011/07/25(月) 17:51:41 |
  • URL |
  • Rockfish侍 #yD6IxOi.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/113-925329a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/25(木) 05:52:31 |

FC2Ad

まとめ

