PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。



釣り保険?

先日、yahooからメルマガが届きました。

「釣り保険」の案内です。
「何で俺が釣りしてんの知ってんだろ?」
オークションでワーム購入したり、ショッピングで釣具購入したりしていたからでしょうか。
やるな、yahoo。しっかり顧客分析してマーケティングしてるのね・・。


「釣れなかったら、何か保障してくれんの・・・・・・?」、
「そういえば、弟が入ってるって言ってたなー・・・・。」等と考えつつ、
「けっ」 と思いながら、一応確認してみると・・・・。



・・・・・・・・・ふむふむ・・・・・・・・。



おーっ!結構安い。
月々260円
これなら自分でも入れるかも・・・・。

まんまとyahoo術中にはまり、即バイト(悲し過ぎるこの性格・・・)。

●「自分の釣具は10万円まで(5,000円は自己負担)保障。」
  先日購入したメガバスの免責が25,300円。これじゃ折れたら即死。
  こいつはいいぜ!ヤッホー。

●「人様の釣具破損や怪我をさせた場合は1,000万円保障。」
  皆様、良いもの使ってますし、万が一他人様を怪我させてしまうこともあるかも・・・。

●「遭難100万円、釣りの怪我で入院(1日1,500円)も保障。」
  ありえなくないともいえないが、万が一のときの為の保険だよなー。


でっ・・・・・・・・、加入しちゃいました。

バイト後、簡単に合わせられ、ブチ抜きです。

でも260円なら、鉛シンカーと同じ値段。
ブラスより安く、タングステンの半額以下!(滅多に買いませんが・・・(爆)。)
 
決して保険会社の回し者ではございませんが、
釣りも、ある意味危険と隣り合わせなので良い機会でした。

自分は調べてませんが、色んな会社で出しているんでしょうね。
yahooプレミアム会員なら入れるみたいです。
皆様方も検討されてみるのも良いかもです。

これで、安心して釣り行けちゃいます(笑)。
入って無くても行きますが・・・(爆)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ   結局、釣果は保障してくれません。

にほんブログ村 釣りブログへ   ポチッとお願い致します。

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/15-69c6811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

