PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。

スポンサーサイト


ワームって・・・

一昨日、会社の近くにある街中のS・・ BY MEに寄ってきました。

ここは古い廃盤ワームが沢山あるので、
見るだけでも楽しいところ。

見ているだけで臭ってくるワーム達が何となく寂しげに陳列されていて、
買ってくれーと呼んでいる気がしてきます。

ただ、メインは金券ショップで、
半分がルアー・ロック等の釣具スペースのせいか、
いつ行っても釣具目的のお客さんを見たことが・・・。

で、今回目に留まったのがこれ!

sliderwarm.jpg

勉強不足なので、
エコギアやバークレー等の有名どころしか知らない自分・・・。

怪しい雰囲気満載で、しかも安っ!
何となく釣れそうな気がして購入しちゃいました。

誰か使っている方がおりましたら
どんなメーカーか教えてください。


全然話は変わりますが、実は自分、大のサッカーファン。
既に道民に忘れ去られている某地元チームのサポーターです。
ホームの試合はほぼ皆勤、アウェイの試合も年数試合行っていて、
ゴール裏で90分間ジャンプし、サルトしてます!

footballstyle.jpg
サッカーモードの自分(負け試合・・・)

今日はJ1に昇格して一番楽しみにしていた因縁の浦和戦なので楽しみです。
既に降格が決定しているので(涙)、しばらく浦和との試合も見れなさそう・・・。
試合に勝って、アブラコ釣れれば最高の週末になるのにな~。


にほんブログ村 釣りブログへ   今週はメチャ寒そう・・・・。皆さん風邪などひかないようご注意を・・。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ   ポチッとお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

初コメです[e:454]

初めまして

そのワームはスライダーですね
クラブとシャッドもってますが意外に釣れますよバス用なんで動きも良いです

3インチのグラブの緑がソイに良いす

  • 2008/11/08(土) 10:26:06 |
  • URL |
  • ナリ #-
  • [ 編集 ]

書き込みはお初です。色々なワームを試して、早く自分の自信が持てるワームを見つけて下さい。どんな激シブ中でも何かを教えてくれる…と、僕ちゃんは思ってます(笑)

ところで僕ちゃんの事、わかります?

ナリさん

こちらこそはじめまして!オーシャンズⅣのブログも拝見させてもらってます。
※リンクさせてもらいます!
ワーム情報ありがとうございます。写真ではキレイな感じに映っていますが、袋もかすれていて中古&マイナー感一杯だったので、少し安心しました。修行中なのでこれからもコメント頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 2008/11/08(土) 17:32:43 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

ナベ蔵さん

カキコありがとうございます。すぐわかりましたよ!
まずは色々チャレンジして修行を重ねていきます。
今日は早朝から出発予定です。またご一緒できたら嬉しいです。これからもどんどんコメントお願いします。

  • 2008/11/08(土) 21:33:23 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/19-2392f408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

