PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。

スポンサーサイト


時間を忘れて!

昨日は、hojoさん主催の忘年会に参加させて頂きました!

釣りを再開してまだ半年ちょっと・・・、ブログを初めて1ヶ月ちょっと・・・。
これまで・・・、コラボ釣行の経験も無く・・・、ブロガーの方とお会いした事も無く・・・、
hojoさんのブログで忘年会お誘いの記事を見て、思い切って参加してみました。

いやー!、本当に楽しかったっす!

いい年したオッサンで、しかもヘナチョコな自分が、
凄腕の方々の集まる会に参加しても良いものなのか・・・・・、
恐れ多いんじゃないか・・・・・、
話に付いていけないんじゃないか・・・・、などと、かなり悩みましたが、
一度お会いして、お話ししてみたい!という思いが募り・・・、
参加の申込みを決断!、hojoさんにメールしちゃいました。

hojoさんからは、とても暖かなお返事が来て、一安心・・・(涙)。
当日は期待と緊張で仕事も手につきませんでした(爆)。

1時間前に場所を下見して確認・・・・、
瑞宝社に行ったら閉店・・・・、
秀岳荘に行っても閉店間際・・・・、
遅れちゃならん・・・とお店の近くでほど良い時間になるまで、
怪しく・・たばこを吸って過ごして、15分前に入店しました。

皆さん集まってきて、忘年会開催!
ブログで拝見している方々に超緊張・・・・(汗)。

しかし・・・、hojoさんはじめ、皆さんやさしく親切に接してくれて
あっ・・・・・・・・・・・・・・、という間に時間が過ぎていきました。

bounenkai2-081210.jpg

19:30から21:30の予定でしたが、実際には23時頃終了・・・。
実は家に帰ってきて、時計を見て、延長して頂いていた事に気付いた程・・・(爆)。
瞬く間に時間が過ぎていった事を実感!(時計くらい見なさい!)

この年になると、仕事以外で新たな出会いはあまりありませんが
こうして楽しい時間を過ごすことができる方々とお会いでき、
本当に釣りって素晴らしいなと思いました。

釣りを再開していなかったら・・・、ブログをやっていなかったら・・・、
こんな楽しい時間を過ごすことは無かったのではと思いました。

ブログも始めてみて、本当に良かったっす!


hojoさん、幹事お疲れ様でした。
細かな心使いで楽しく過ごすことができました!
本当にありがとうございました。

参加された皆さんも、親切にして頂き、ありがとうございました。
今度はもっと緊張せずにお話できると思います(笑)!

まーずさん、料理最高に旨かったっす!
今度またお邪魔させて頂きますね。

まだまだ聴きたいこと、お話したいことは山ほどありましたが
今度は釣りでご一緒させて頂き、楽しい時間を過ごせたらな・・と思います!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ   皆さんのお話を聴いたあとは、
              自分がスキルアップしたような気分になって家に着きました(爆)。

にほんブログ村 釣りブログへ   ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

先日はありがとうございました!
ブログに更新までして頂いて、前日召集とかなり無理が有りましたが思い切って会を開かせて頂いて本当に良かったです!

結構早くに到着していたのですね~
瑞宝舎閉まるの早くて仕事帰りにはよれません(ToT)
でも仕事中に行ってるので良いですが(爆)

  • 2008/12/12(金) 09:56:15 |
  • URL |
  • hojo #-
  • [ 編集 ]

忘年会ではお世話になりました。

hojoさん忘年会では、お世話になりました。実はすでにブログ拝見させていただいておりました。太平洋アブはすばらしいですね!
私は太平洋の相性があまり、よくないので、ぜひぜひご教授いただきたいです^^;

今後ともご交流いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

どうもお疲れ様でした!
kengoさんとたくさんお話できて楽しかったです!
ありがとうございました!
今度は釣りでご一緒に(笑)
今後もよろしくお願いします!

  • 2008/12/12(金) 11:48:40 |
  • URL |
  • まぁくん #-
  • [ 編集 ]

kengoさんもいらっしゃったんですね。残念ながら俺は参加出来ずです
皆さんにお会いしてみたかったです。

また機会があったら現れます

  • 2008/12/12(金) 13:23:29 |
  • URL |
  • ozan #JnoDGgPo
  • [ 編集 ]

kengoさんこんにちは!
先日はお話できて楽しかったです!
苫小牧方面へ行く機会が少ないので
今度ぜひ一緒に行って下さい!!
これからも宜しくおねがいします~

  • 2008/12/12(金) 13:33:06 |
  • URL |
  • y旦那 #-
  • [ 編集 ]

hojoさん

こんにちは!

hojoさんのおかげで、沢山の方々とお会いでき、本当に感謝しております!
今度は釣りでも、よろしくお願いします!

早出は、釣行記でもお気づきだと思いますが、なにぶん時間感覚に疎いもんで、早く出過ぎちゃいました(笑)。
瑞宝舎はまだ行った事が無いので、今度はもう少し早く行ってみます!

  • 2008/12/12(金) 13:55:52 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

tukatukaさん

こちらこそ、楽しいお話と色々なアドバイスを頂き、ありがとうございました。

でも、ご教授なんて、とんでもないっす(汗)!
海アメの事など沢山教えてもらわねばならないのは自分の方なんですから…。
当日は、自分もシーバスの事などtukatukaさんブログの話しを質問したかったのですが、質問できませんでした(笑)
今度は釣りでご一緒させて下さいね!
これからも、よろしくお願いします。

  • 2008/12/12(金) 14:23:41 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

まぁくんさん

こちらの方こそ、ありがとうございました。
マヌケな質問にも、きちんと応えて頂き、ベイトタックルやロッドの話など、大変参考になりました。

ご一緒しての太平洋出撃も楽しみにしております!
これからも、よろしくお願いします!

  • 2008/12/12(金) 14:32:28 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

ozanさん

こんにちは!

そうなんです(笑)。
かなり思い切って、参加させて頂きましたが、本当に楽しく過ごせました。
ozanさんとも、いつか釣りでご一緒するなど、お会い出来れば嬉しいですね。

  • 2008/12/12(金) 14:39:39 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

y旦那さん

こちらの方こそ、ありがとうございました。
牡鹿半島や磯の事など、楽しくお話させて頂きました。
苫小牧方面しかご案内できませんが、今度是非、ご一緒させて下さい!
春になったら、磯にご案内して頂ければ嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします!

  • 2008/12/12(金) 14:47:28 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

先日は本当にありがとうございました! ブログ拝見させていただいて 益々お話したくなりました! さっ 今週はどちらに爆釣されに行くんですか?(笑)

  • 2008/12/12(金) 15:27:24 |
  • URL |
  • まーず #-
  • [ 編集 ]

まーずさん

こんにちは!
先日はありがとうございました!
当ブログにもお越し頂き、ありがとうございます。
お料理、本当に旨かったです!相当サービスして頂いたと思われるヴォリュームたっぷりの内容で、めちゃ堪能しました!
また是非ともお邪魔させて頂きたいと思います。
今度は、釣りもご一緒させて頂ければ嬉しいです。
爆釣はたまたまなので…、もう無いかと…。
これからも、よろしくお願いします。

  • 2008/12/12(金) 17:55:20 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/29-2ba5269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

