PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。



哀愁の中古ワーム!

楽しみにしていた3連休もあっという間に終わってしまいました・・・(涙)。

最初の2日間は釣りに行ったので、
最終日くらいは、家の用事を済ませたり、奥さんのリクエストに応えたりしないと
来週以降の釣りに影響してしまいます。(汗)
とはいっても・・・、用事の途中に釣具屋さんがあると寄らずにはいられません。(爆)

そんなこんなで、昨日は中古釣具屋さんで中古ワームを物色してきました!


昨日入手したワームくん達!

old-warms090112.jpg

いかにも臭ってきそうな雰囲気ですが・・・・、
既に鼻が麻痺ってる!自分的には全然大丈夫です!(笑)

上段の左手から・・・・
ゲーリーヤマモト/DOUBLE TAIL4/SMOKEラメ・・・良くわからないけど一杯入ってます。
ケイテック/スイングインパクト4/サイトフラッシュ
バークレー/バスミノー3/緑でお腹が光っている半端品
ノリーズ/スイムバタフライ3/ライトグリーンパンプキン
キラーシャッド2/グロウ? 5パック!


これだけ買って、総額はなんと1,500円!めちゃ安です!


スイングインパクト、キラーシャッド、バスミノーは
釣れるワームとして皆さんお使いのご様子!

バスミノーのWMは持っていますが、これまで一度もバイトの経験無し・・・・(涙)、
他のは自分の実力では、使いこなせ無さそうだったのでは持っていませんでした。(笑)
でも、驚愕の値段だったので買わずにはいられませんでした!



キラーシャッドは昔のUSパッケージらしく、1袋8本入りで105円!
5つ買っても、普通に1パッケージ分の金額です!

k-shad090112.jpg
色やサイズがこれで良いのかはわかりませんが・・・・(汗)



スイングインパクトもこのお値段!

s-impact090112.jpg
しっかり8本入りで半額以下になってます!



勉強不足ですいません・・・・。
ゲーリーヤマモトのワームは初めて買いました・・・。
既に中は腐ってそうな雰囲気で開けるの少し怖いっす!(汗)

gary-y090112.jpg
こちらも20個入り300円で1個単価15円と超お得!
怪しいラメが果たして効くのか?



ノリーズのこれはMegabassのズルペタに似てるなー・・・と思って買いました!(爆)

swim-b090112.jpg
2重の袋の中で既に臭そうな汁が漏れてます・・・(*o*;)
それが何か効きそうな感じがして購入決定!
・・・・・判断基準、ヤバイっすか?


なんかTVショッピングの通販みたいなノリになってしまいましたが
買ったばかりのワームを眺めているとめちゃ釣れそうな気になってくるのが悪い癖・・・・(笑)

この哀愁漂うワームくん達が1軍入りしてくれると嬉しいのですが・・・・。

早く試したいっす!


今日病院行ったら、ご心配頂いた腕の腫れは、ありふれたデキモノでした!
切開するかもしれませんが(涙)・・・・、直ぐ治るみたいです!



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ   今時期は、結局・・・ガルプ使いそうな気がします・・・。
              春以降の活躍に期待して長い目でみてあげたいっす・・・。

にほんブログ村 釣りブログへ   ランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ロックフィッシング   携帯の方はこちらから!

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

キラシャじゃないっすか!!

しかも旧パッケージ(゜o゜)

モリモリソイ釣りまくりですね(●^o^●)
ゲーリーもありますし(゜o゜)

スリムバタフライはよさげですね!!
是非使ったらインプレお願いしまっす(゜o゜)

  • 2009/01/14(水) 00:48:08 |
  • URL |
  • ナリ #-
  • [ 編集 ]

安い
みんな釣れそうですね~

スイングインパクトはデカソイハンターですよ

新しいワーム買うと、釣りしたい気持ちに拍車かかりますよね

腕なんともなくてなによりです。お大事に

  • 2009/01/14(水) 05:32:29 |
  • URL |
  • ozan #JnoDGgPo
  • [ 編集 ]

たくさん買ってますね(笑)
自分は在庫過剰でワーム見てもしばらく我慢します。
未開封だけでも30袋以上あるし(汗)

とりあえず腕大丈夫そうで良かったですね!

昨日爆睡してました。
後ほどメールしますね!

  • 2009/01/14(水) 07:03:05 |
  • URL |
  • まぁくん #-
  • [ 編集 ]

昨日はメールありがとうございました。中古店に時間作れたら行ってみます!!掘り出しものあるかもしれないですねv-10

スイミングインパクトは、ヒラメとかにも良さそうですね!私も使用感を知りたいです♪

  • 2009/01/14(水) 12:21:36 |
  • URL |
  • tukatuka #-
  • [ 編集 ]

ナリさん

こんにちは!

キラシャ、やはりソイもりもりですか♪
皆さん使われてますが、
どれが良いのか迷って結局見送ってました(笑)
今回はこの種類しか無かったし、安かったのでので、
迷わず購入しちゃいましたよ!

冬でも釣れますかね~(笑)
まずは試してみます!

  • 2009/01/14(水) 14:48:48 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

ozanさん

こんにちは!

スイングインパクト…、デカソイ期待ですか♪
自分に出るかは不安ですが、やはり定評あるんですね!
何か、ソイ釣れそうな気がしてきました!(笑)

腕の件、ご心配頂きありがとうございます!
次の診察で釣り禁止の宣告が怖いです(汗)

  • 2009/01/14(水) 14:56:54 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

まぁくんさん

こんにちは!

ワーム在庫過剰と言いながら、
旧赤パルス買ったご様子…(笑)
自分も未開封は沢山ありますが種類が偏っているので、
まだまだチャレンジしていきたいと思ってます!

腕はまだ腫れてますが、大丈夫みたいです(笑)
しっかり治していきますね!

  • 2009/01/14(水) 15:07:32 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

tukatukaさん

こんにちは!

昨日はメールで色々教えて頂きありがとうございました!

中古釣り具屋さんは、結構楽しいのでお薦めですよ!
一度モアザンが2万円で売っていて、
買わなかったの未だ後悔しています…(涙)

スイングインパクト…、釣れたら報告できるのですが…(笑)

  • 2009/01/14(水) 15:20:01 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

モリモリっすよー(笑)

ナリはグロウとパールにラメ入ったヤツが好きっすね

3インチより2インチが好きです
3インチを軽いジグヘッドで使うとフックの位置高いしフッキング悪いんすよ

是非キラシャ使い倒してください

  • 2009/01/14(水) 17:44:23 |
  • URL |
  • ナリ #-
  • [ 編集 ]

ナリさん

こんばんは!

アドバイスありがとうございます!
冬でも、もりもり!っすか!!
期待大ですね~(笑)
2インチも悪く無かったようで、安心しました!
まずはソイが釣れるまで、使い倒しますね(笑)

  • 2009/01/14(水) 18:37:21 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

どれも釣れそうですね♪

その期待感と妄想膨らませながら
袋を眺めてる時って幸せなんですよね~笑

そしてそれが想像通りに釣れたりすると
最高ですよねi-278

  • 2009/01/14(水) 22:41:52 |
  • URL |
  • タツ #-
  • [ 編集 ]

タツさん

オハヨーございます!

ワームを買った時は使う前が一番幸せですよね(笑)
使うと現実を突き付けられちゃうので…(爆)

皆さん釣れるというので、プレッシャー感じてきました(笑)

  • 2009/01/15(木) 09:18:38 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/41-c992cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

