PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたワーム入手!古珍しい?

年末からお正月の休み中・・・・、
釣りに行かない日はnetで釣具を物色・・・。

当然・・・、我慢できずに思わずポチっと・・・・(汗)


海外発送だったので到着に時間がかかり・・・(ToT)、
待ちに待ったワームくん達がやっと到着!

毎日待ち焦がれていたので、めちゃ嬉しいっす!



今回購入したのは・・・・、

・Berkley Grub 4/Pump・Fl・Org
・Berkley Power Worm 4/Pump・Fl・Chart


gurb+P-warm090113.jpg
2つともアメリカのアウトレット品という事・・・・・。


ロック歴の浅い自分なので昔の事はわかりませんが、
バークレーのグラブは売っているのを見た事が・・・・・・(最近小さいの出たみたいっすね・・)。
昔は売っていたんですかね~・・・???

自分の横綱ワーム、PB Pulse Worm 4/Pump・Fl・Orgと同じ色合いだったので
即バイトしちゃいました!こいつもアブに効きそうっす!^^


パワーワームは色合いは良さげなれど
少しデカ過ぎと思って敬遠していましたが4インチならOK!
この良さげな色合いがアブ・ソイに効きそうなので・・、またまたバイト!
「どん!」とアブが食いつく姿が脳裏に・・・、妄想が膨らんでにやけちゃいます・・・・・(笑)



更に・・・・、



廃盤品なので無理かな~と思っていましたが、
色々なブログで良く釣れるという話を耳にし、
一度使ってみたいな~・・・と憧れていた、こいつもゲットしちゃいました!

PW-pump090113.jpg
・Berkley PB Pulse Worm 4/Pumpkinseed



加えて、こんなのも・・・・・

PW-pump+cht090113.jpg
・Berkley PB Pulse Worm 4/Pumpkin Chart

尻尾のチャートカラーがめちゃ効きそうで期待大!
西の横綱ワームになっちゃうかもなんて・・・、またまた妄想が・・・・(汗)

ストックがこれだけなので・・・(涙)、
ここぞという時に、大事に使っていきたいと思います!


何にしても・・・・あとは、腕が問題っすね!(笑)



あー、早くスイミングでアブ釣りたいっす!



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ   無駄使いにならない様に・・いつか釣果につなげたいっす!


にほんブログ村 釣りブログへ   ランキングに参加しております。ポチッとお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

わわわわわ(゜▽゜)!!

海外のサイトでお買い物ですか?

マニアックなカラーですね
いかにも釣れそう

テールがチャートのやつだけ俺も持ってます

  • 2009/01/16(金) 21:44:28 |
  • URL |
  • ozan #JnoDGgPo
  • [ 編集 ]

ozanさん

こんばんは!

海外サイトではないです・・・。(汗)
海外にいる人から購入しただけなんです・・。

テールがチャートのやつ、釣れましたか?(ドキドキ・・)

どれも1軍になってくれれば嬉しいッす!

  • 2009/01/16(金) 22:07:39 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

売ってないので、もったいなくて使った事ないんです
使わないのももったいないっすね。
今度使ってみま~っす

  • 2009/01/16(金) 22:28:59 |
  • URL |
  • ozan #JnoDGgPo
  • [ 編集 ]

ozanさん

お返事ありがとうございます!
少し安心しました(笑)
チャートのパルス、釣れそうですが、
冬はロストしそうなので、
投入タイミングに悩みそうです(笑)

  • 2009/01/16(金) 23:55:04 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!

ヤバイ!
噛り付きそうになりました(笑)
見ると欲しくなってしまいます(汗)

腕大丈夫ですか!?

  • 2009/01/17(土) 00:09:53 |
  • URL |
  • まぁくん #-
  • [ 編集 ]

まぁくんさん

こんばんは!

腕は少し痛く無くなりましたよ!^^
切開して膿を絞り出した時は痛かったっす(涙)
更に…、膿の出が悪くて、もう1回メス入れられた時はもっと…(T_T)

ワーム良さ気ですよね?
今度一緒にテストしましょう!

  • 2009/01/17(土) 00:36:30 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/43-ebc4ab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。