PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。



どう考えても・・・

abu090214.jpg
写真はイメージです・・・(涙)。本文とは全く関係がありません・・・(爆)


いきなり意味不明な画像ですいません・・・。
最近魚の画像がとんとないので・・・・(ToT)、たまにはと思って・・・(爆)


さて・・・、人間思った通りに行かないと、どんどん間違った方向に進みがち・・・・。
いわゆるマイナスのスパイラル・・・・(汗)

どうせ釣れないならと・・・、海アメ頑張ってみたり・・・、
これで釣れたらおもしろいかもと・・・変なワーム買ってみたり・・・等など、
釣れない言い訳ができる方向に進んで
ますます釣れなくなっているような気が・・・・(ToT)

加えて最近は安いワームや中古のワームで釣れたら楽しいかも・・・
なんて意味不明の事を妄想し、心のバランスを保ってます・・(爆)


そんなこんなで、またまた変なワームと超激安ワームを購入!


warmkun090214.jpg
ワーム君?インチ

最近、まぁくんが部長ワームで釣果を上げているので、
変な名前のワームなら釣れるかも?と思いましたが・・・・、意味が違う?(汗)

既に名前からして、どう考えても全く釣れる気がしませんが・・・・
意外にあなどれない釣れそうなシェイプ・・・・・(汗)。

warmkun2-090214.jpg
どうですかね~・・・?

釣れない今の自分には何が良いのか判断つきません・・・・(爆)
但し・・・・、激安です!(笑)


続いて更に激安ワームを発見!

slider090214.jpg
Slider 3”SLIDER WORM ・・・・(袋にはこう書いてるけど、これって本当に名前?)

ワーム君が105円、これが104円なので、レジで210円を払おうとすると
「157円ですよ・・・」と店員さん・・・・(汗)

何と52円メチャ激安です!


52yen!090214.jpg
これで釣れたら凄いお得かも・・・(爆)


slider2-090214.jpg
安く釣っても何か得する訳ではないので、全く意味無しですが・・・(汗)


うぅーーーん、こんなことばかりやってても
どう考えても・・・・、釣れる方向から外れていってるような気が・・・・、


もう少しまじめにやらないとダメッすかね?
だから釣れないんでしょうね・・・(笑)



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村   ついつい、もしかして・・・と思っちゃいます(爆)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村   ランキングに参加しています。釣れそうだと思ったらポチっとお願い致します。






テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様です!

ワーム君釣れますよきっと。

スライダーはオレのブログのリンクのRock Sweeperさんの「Rock Sweeper奮闘記」で、大活躍してますよ!
ご覧になってみて下さい。
ハイシーズンにアブ釣ってました。

kengoさんは平日夜は釣行可能ですか?
リハビリしたいっすね(笑)

  • 2009/02/19(木) 11:41:54 |
  • URL |
  • ozan #JnoDGgPo
  • [ 編集 ]

スライダー釣れますよ(゜-゜)

動きもいいですしね

ストレートならネコリグとか、インチワッキー、ノーシンカーテキサスでナリは使ってます(゜o゜)

3インチは初めてみましたww

ナリのは4インチですんで(゜-゜)

  • 2009/02/19(木) 14:32:39 |
  • URL |
  • ナリ #-
  • [ 編集 ]

ozanさん

こんにちは!

ワーム君で釣れたらめちゃ嬉しいです!(笑)
RocK Sweeperさん、これと同じやつ使ってましたか?
シャッド系だった記憶が…。
平日はその日によりますが、
ozanさんとリハビリしたいです!
後で連絡しますね!

  • 2009/02/19(木) 15:07:25 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

ナリさん

こんにちは!

皆さん釣れると言って下さると
なんだか釣れそうな気がしてきました(笑)
ミミズにテールが付いた感じなので、
どんな動きするのか楽しみです!

  • 2009/02/19(木) 15:15:14 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!

普段使わないワームで釣れるとなお更うれしいですよね!

ちなみに『ぶちょうわーむ』はひらがなですよ!(笑)
自分の中ではガルプ以上です!!

  • 2009/02/19(木) 18:25:54 |
  • URL |
  • まぁくん #-
  • [ 編集 ]

まぁくんさん

こんばんは!

部長ワーム…、ぶちょうわーむって知ってましたが、
部長ワームの方が字にすると面白いので…(笑)
今度まぁくんが使っているのを記事にする時は
ぶちょうわーむにしますね!(笑)

そう言えは、この前ピンテールの部長ワーム見つけましたよ!
色々あるんですね~。
ワーム君は、完全にまがい物臭いっす…(汗)

今度面白ワーム対決したいですね!
負け確定だと思いますが…(笑)

  • 2009/02/19(木) 18:45:50 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

スライダーは結構安売りしてるのを見ますけど、
¥52てのは凄いですね(爆)

これで釣れたらすごいお得ってのもウケましたが^^
入り数少なくて高いモノが多い中で
これは相当目を引きますね(笑)

きっと釣れますよ!
使い倒しちゃいましょう!!

  • 2009/02/20(金) 12:59:55 |
  • URL |
  • soikou #-
  • [ 編集 ]

soikouさん

こんばんは!

釣れるかどうか・・・、かなり半信半疑ですが、
安いので気持ちに余裕がでますね・・・(笑)

最近中古の安いやつ結構購入してますが、
残念ながらとんと釣果が出やしません・・・(汗)

だけど、釣れたら凄い嬉しいので
楽しみながら使っていきますね!

  • 2009/02/20(金) 23:40:01 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/53-973891c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

