PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。

スポンサーサイト


初めての週末・・・

abu090221.jpg
またまた無関係な画像・・・・(汗)
何にも写真が無いと寂しい気がするもんで・・・(笑)



昨日から今日にかけて、札幌は沢山雪が降りました!
あまりの風と雪で、気持ちが完全に折れて、釣りにも行かずのんびりと・・・、
除雪してました・・・・(爆)


今日の昼間に除雪をしていると凄い雪と風・・・・(>o<)
前が見えなくなるほどでした・・・。(ホワイトアウト・・・?)

自宅のロードヒーティングで融けた雪の上に次から次に雪が積もって重たいのなんの・・・(汗)
完全に腰がやられて、痛いッス!(涙)  体も疲れてダルダル・・・・。

今晩から明日の午前中は少し天候も回復しそうなので
またまた海アメ狙いを予定しておりましたが、
どうも気が進まず、昨年5月に釣りを再開して以来、
初めての釣りに行かない週末を迎える事になりそう・・・・。


最近の釣れなさ振りにテンションが落ちているのかもしれませんが
無理やり行っても仕方ないので・・・・。

今までは、釣れなければ釣れない程、行きたくなってたんですが
こんな心境は初めてです・・・(笑)

まぁ、また気合を入れ直して来週頑張りたいと思います!



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村   今日は皆さんのブログを再度読み直したりして、のんびり過ごしました。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村   やっぱり勉強になりますね!ポチッとお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様です。
初めて釣り行かない週末なんて凄いですね~。
めちゃめちゃはまってますね(笑)

春はもうすぐです。またウハウハな時期が来ますよ~。

去年のハイシーズンとは比べ物にならないくらいkengoさんのスキルは上がってるでしょうから、楽しみですね~。

今はムフフと過ごして下さい(笑)

  • 2009/02/22(日) 07:46:21 |
  • URL |
  • ozan #JnoDGgPo
  • [ 編集 ]

ozanさん

オハヨーございます!

ずっと週1以上行っていたので、本当にはまってます(笑)
今日も行かないと決めたましたが、
体の疲れも少し取れ、めちゃ行きたくなってきました(汗)

昨年のハイシーズンは「ボ」地獄だったので、
今年はリベンジしたいっすね~(笑)
腕は微妙ですが、少し経験は積めたので、楽しみっす!
ozanさんの月1遠征の際はご一緒したいっすね~!^^

  • 2009/02/22(日) 10:01:15 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/56-b02a5be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

