PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。

スポンサーサイト


くーちゃん・・・

kuuchan-2-090222.jpg




こんばんは!

最近の渋さと天候の悪さに、心も荒んでいる皆様方に癒しネタを・・・(笑)
(それはおまえだろ!って・・・・汗)


釧路に住んでいるからメールが届きました。


3回目のチャレンジでやっと・・・「くーちゃん」を目撃できたとの事!
最近は川にいるより、オカッパリメインのご様子です・・・(笑)


真上からかなり近くで見れたみたいで・・・・。


kuuchan090222.jpg
ありゃりゃ・・・! メチャかわいいっす!^^


以外にみすぼらしかったみたいです・・・・・(汗)


あと・・・・、「くーちゃん」・・・結構臭かったみたいです・・・(汗) (>0<)
そりゃ野生のラッコですから・・・・(笑)


豊平川には何にも来そうに無いな~(爆)
鮭は来てますが・・・・。




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村   うーん、ついに釣りとは全く無関係ネタ・・・。この先どうなることやら・・(笑)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村   釣りネタではありませんが、よろしければポチッとお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは!

くーちゃん釣っちゃったのかと思いました(爆)
アブ釣れないからって変な方向に走らないでくださいね(笑)

早く春にならないですかね~
デカアブ釣りたいっす!!

  • 2009/02/23(月) 14:44:39 |
  • URL |
  • まぁくん #-
  • [ 編集 ]

まぁくんさん

うけました(笑)

今の自分には人気者でスレてるであろう、
くーちゃんは見向きもしてくれないですよ!(笑)(爆)

マジで早くアブ釣りたいっすね~!

  • 2009/02/23(月) 16:42:31 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/57-b671a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

