PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。

スポンサーサイト


オークション・・・・

rakusatu-090323.jpg



昨日までの3連休・・・・、結局釣りにいけませんでした・・・(涙)

色々な方が石狩沖提に渡られたご様子で本当に羨ましい限り・・・。
自分もお誘い頂きましたが、結局断念・・・。(>o<)
厳しい状況だった様ですが、それも楽しそう・・・・。

3月の初釣行となった3連休の前の週末にアブをゲットできたと思いきや、
その後の平日ちょい釣りは「ボ」・・・・。今月は2回しか行ってません・・・・。
当然、釣り行きたい度もヒートアップしていて身悶える日々・・・(汗)


そんな自分を癒してくれる最近の楽しみがネットショッピングオークション・・・・。
ナチュの抽選に外れると、どうしてもオークションに入札したくなる・・・(汗)

オークションは、何といっても残り5分のスリルがたまりません・・・(爆)

お金も無いので、全部競り落とせる訳ではありませんが
3連休中はかなりチャレンジしちゃいました・・・(汗)

だけど、メガバスロッドなんて最初はかなり安いのに
結局は結構良い値段になっちゃうんですよね~。

1週間値段つかないロッドがあってこれは!と思って
自分が入札すると途端に競ってくる人いたりして、本当に思う通りになりません・・・・(泣)

後ろで見ている奥さんが、落札したらどうするの?と問いかけますが、
聞こえない振りしてポチッとする日々・・・。

ひぇー・・・、早く釣り行かないと、
どんどんダメ人間になっていくような気が・・・。

早く釣り行ってアブゲットしたいっす!(爆)



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村   結局今回も魚の写真無し・・・(汗) 内容も意味不明っす!(ToT)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村   ランキングに参加しています。アホだと思ったらポチッとお願い致します。


落札した物は大した物ではありませんが、
まだ到着していないものもあるので、
いつかの機会にまとめて紹介したいと思います・・・・。

(誰も見たく無いって?そりゃそうだ!(爆))


スポンサーサイト

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは!

例のブツそろそろ届きましたか!?

これはっと思っても、最終的にはいい値段になっちゃいますよね・・・
ストレス発散にポチっとしまくっちゃってください(笑)

  • 2009/03/24(火) 01:09:55 |
  • URL |
  • まぁくん #-
  • [ 編集 ]

まぁくんさん

おはよーございます!

こんなくだらない記事にコメント頂き、
ありがとうございます!(笑)

例の物は今日明日には到着予定だと思います!^^
着いたら連絡しますね!
昨日はまぁくんと同じシルバーシャドウが出ていて
競り落とそうと頑張りましたが、負けました…(涙)
しばらくポチっと頑張るしかないので、
毎日頑張ります!(爆)

  • 2009/03/24(火) 10:49:01 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!

釣り行けない時って他の人が行ってるだけでうらやましいですよね。早くアブいっぱい釣れる釣りが出来るといいですね。

オークション、
「落とせるかな」

「落ちたらどうしよう」
って二重のスリルですね(笑)

  • 2009/03/24(火) 14:36:06 |
  • URL |
  • ozan #-
  • [ 編集 ]

ozanさん

こんばんは!

ozanさんまで…、
こんなしょうもないネタに
コメント頂きありがとうございます!

今は少し寂しい気持ちもありますが、
復帰戦まで色々と妄想膨らませて
楽しむ事にします!

アブも待っててくれると良いのですが…(笑)

  • 2009/03/24(火) 19:36:33 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!!

いつも、勝手ながら・・・
覗かせていただいて鱒ww
オークションって事で自分の中で。ヒットしました。
自分も、良くオークション使ってますけど・・・
この頃、悪質なサクラが居るので気を付けてください!!
特に、今まで入札が無いのに
自分が入れた途端値段が、跳ね上がるのは、用注意ですね!!

  • 2009/03/25(水) 00:02:00 |
  • URL |
  • Red Shark #-
  • [ 編集 ]

Red Sharkさん

こちらこそはじめまして!

お越し頂きありがとうございます!
自分もRed Sharkさんのブログ、
いつも拝見させて頂いております!

サクラっているんですね~!(汗)気を付けますね!
でも、自分も予算まで競って
降りる事結構もあるので、
サクラと思われているかも(笑)

こんなしょうもないブログですが、
良ければまたお越し下さいね
これからもよろしくお願いします!

  • 2009/03/25(水) 09:05:59 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/66-42601717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

