PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。

スポンサーサイト


密かに・・・(汗)、隠れ入魂?!

はっきり言って、全くどうでも良いお話ですが・・・、
自分・・・、密かに、隠れ入魂してました・・・(爆)


だから?と言われると身も蓋も無いですし・・・、
本当に意味不明かつ、どうでもいい話ですいません・・・。(?o?)


2月~3月はあまり釣りに行けず、買い物に精を出していましたが、
morethan 8.5MBを購入して10日程経った頃、
以前オークションに出ていて寸でで諦め、悔しい思いをしたロッドと同じモデルを発見!

最初に諦めたときは、予算を超えたので諦めて降りましたが・・・、
翌日見たら予算より500円しか上がらず落札されていて、超ショック!(ToT)
トラウマになって、しつこく探してました・・・・(>o<)

発見してしまうと、どうしても欲しくて奥さんを拝み倒して、落札・・・(汗)


SSR75-ML.jpg
megabass XOR silvershadow SSR-75ML

持ってるだろう?って声が聞こえてきそうですが、
自分のは、SSZ-75M、マテリアルも硬さも違います・・・(汗)

name3-090430.jpg

name1-090430.jpg

まぁくんと同じロッドの長さ違い。
SSRシリーズは既にカタログアウトのレア物・・・・。
もう手に入らないかもと思って、買っちゃいましたが、
morethan買って、まだ使ってもいないのに、また買うなんて・・・、
買い物王と思われたくなくて、内緒にして使ってました・・・(>o<)

morethanの2週間前にはDAIKO Fuerzas 100MSも買って、
まだ使ってないし・・・・(爆)


そして・・・、密かに入魂も済ませておりました!(笑)
最初に釣れたのは、どんちゃんでしたが・・・(汗)

パワーはSSZの方が上だと思いますが、
食込みはSSRの方が良さげで、パワーも申し分ありません!
調子もSSZとは少し違うし、使い分けて楽しめそう・・・。

全く釣れないソイ狙いに力を発揮してくれると良いのですが・・・。

・・・って、一応ちょびっとソイも釣りましたが・・・・。

soi29-090415.jpg


アブにも負けませんでした!(爆)

abu46-2-090415.jpg



・・・って、本当にどうでも良い話ですいません。

SSZと併用しながら大事に使って、楽しんでいきたいと思ってます^^


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

買い物王と呼ばれたくなくて隠すなんて、
こいつは本物のバカだと思われた方はポチっとお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは!

遂に公開しましたね!
でも、まだ隠しているものがあると思いますが(笑)

最近は自分もkengo師匠の買い物病がうつり悪化してきてます・・・(爆)

  • 2009/04/30(木) 16:54:15 |
  • URL |
  • まぁくん #-
  • [ 編集 ]

あははっ!
凄い勢いでロックタックル増えてますねっ!僕ちゃんも今日、ソイ用のスピニング買ってきましたよっ!まぁ、安物ですが(笑)
今年は、ソイ熱も復活したので調子が良くなったら連絡しますっ!ちなみに今日は、ガヤ祭りでした(-.-;)

まぁくんさん

こんばんは!

えぇ…(汗)、確かにまだ少しネタはありますが…(笑)

最近まぁくんの買い物王振りが凄いので、
このタイミングかなと思いまして…(笑)

誰も自分のタックルなんて、
気にして無いと思いますが、
一応日記なので記しておきました…(爆)

ネタが無くなったら、しょうもない追加ネタも
少しずつ公開していきますね(笑)

  • 2009/04/30(木) 23:39:46 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

nabe蔵さん

こんばんは!

お~!
今日も調査されたんですね~(笑)
ガヤ祭りも楽しそうっす!

スピニングロッド購入されたとは…、
今年はソイにも本気モードですね!(笑)

今度見せてもらうの楽しみにしてますよ。^^

  • 2009/04/30(木) 23:50:12 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/74-305a41cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

