PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。

スポンサーサイト


撃沈・・・(涙) ちょい釣り・・・。

MT-85MB090822.jpg

8月22日(土) 6:00~8:00 苫小牧方面

ここのところ結構忙しかったので、なかなか時間が取れず
またまた更新が滞ってしまいました・・・・(汗)

お盆後はほとんど休みも無く、月末まで仕事で連勤・・・(涙)
ただ・・・、その仕事のお陰で釣りには行けてました・・・(笑)

少し古い話になってしまいますが、これから順に更新していこうと思ってます・・・。


さて・・・、この日は仕事で苫小牧方面に行く事になったので
当然の如く、仕事前にちょい釣り・・・。

現在は子育てメインの生活なので、以前の様に自由に釣りに行けず・・・(T_T)
なので・・・、滅多に無いこんな機会を逃す訳にはいきません・・・(爆)

仕事用のレンタカーに道具を詰め込んで・・・、
訪問先に近いという理由で、初めてのポイントを調査・・・・。

dougu090822.jpg
やはり、一式無いと落ち着かないので、タモまで持参・・・・(汗)
今回こそちょい釣りで結果出したいっす!


アブオンリーに狙いを絞って開始!


し・・・か・・・し・・・、    ・・・・無反応・・・・(>_<)

打てども打てども・・・・、無反応・・・・(ToT)


結局・・・、1バイトのみで、時間が来て、終了・・・・。

周りに誰も居なかったので、かなり怪し気ながら・・
釣り場の駐車場でパンツ一丁になり、スーツに着替えて、仕事へ・・・(汗)


お盆休みには釣りに行けなかったので
地味に気合入っていたのですが・・・、何事も無く・・撃沈・・・・(ToT)


やっぱりちょい釣りで結果を出すには、まだまだ修行が足りない様です・・・・。

いつか、短時間でのミラクルに遭遇したいっす!



ランキングに参加しております。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

そんな都合良くミラクルは起きないよ・・・・
と思われた方はポチッとお願い致します・・・(笑)



スポンサーサイト

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様です!

連勤お疲れ様です。

ちょい釣りのミラクルって嬉しいんですよね~。

子育て中心で釣りが減るっていうのは、いいお父さんですよね。

オレも見習います!

最近は、今しかない子供との時間を大切にしなきゃな~と感じています^^

  • 2009/09/13(日) 12:17:53 |
  • URL |
  • ozan #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまです!

自分も最近はなんだかんだと忙しくて
以前のようなペースでは行けてません。

チョイ釣りのミラクル。。。最高ですね!
粘って粘って最後のドラマってのも好きですがi-278

  • 2009/09/13(日) 20:18:36 |
  • URL |
  • タツ #-
  • [ 編集 ]

ozanさん

こんばんは!

子供との時間も取りたいし、釣りも行きたいしで
多少悶々とする事もありますが結構楽しんでやってます!

連勤でも、数時間釣り出来たら、何だか休んだ気になりました(笑)

ozanさんの様に、ちょい釣りミラクル目指して
次にちょい釣りができたら頑張りますね!

  • 2009/09/13(日) 23:38:30 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

タツさん

こんばんは!

タツさんは、朝のちょい釣りで、いくつもミラクル出してますが
自分はちょい釣りで釣れた試しがありません・・・(涙)

いつかミラクル出せるように頑張ります!

と言っても・・・・、ちょい釣り自体に行く機会が少ないので
いつになるか全く想像がつきません・・・(爆)

  • 2009/09/13(日) 23:41:29 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です(^^

お疲れ様です(^^
今週のちょい釣りでミラクルが起きてくれたらなと思っていますが中々思い通りには行きませんね(笑

そして、すいません。
なんか間違ってメールしちゃったみたいなんですw
破棄しちゃって下さい(汁

  • 2009/10/28(水) 13:30:59 |
  • URL |
  • Rockfish侍 #yD6IxOi.
  • [ 編集 ]

Rockfish侍さん

こんばんは!

やはり皆さんミラクルをお待ちなんですね!^^
ミラクルなので、いつどんな状況で起こるかわからないから
期待したり、妄想したりしてしまいますよね!

Rockfish侍さんならミラクル起こせそうですよ!
自分は短時間では結果出せる気がしないっす・・・(爆)

  • 2009/10/28(水) 23:13:34 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/93-fd814153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

