PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。



久しぶりのホーム!

9月5日(金)~6日(土)  23:45~9:30 胆振方面


ご無沙汰しております・・・・。

9月は結構釣りに行けてたのですが、
釣りに行くのだけで手一杯で、またまた更新が滞っている今日この頃・・・・。
そろそろ何とかしないと追いつかなくなりそう・・・(汗)
・・・というか、既に追いついてませんが・・・(爆)

こんな前の記事は誰も興味無いと思いますが、
来年の為にも、何とか順番に更新しようと思ってます・・・。

さて・・・、この日は約1ヶ月振りのホームへnabe蔵さんとご一緒・・・。
nabe蔵さんとは小幌以来で、これまた久しぶり・・・・。
まずはソイ狙いで、いつものポイントに・・・・。

直ぐにヒットするも、取り込み中にオートリリース・・・・(涙)

nabezou-san-soi38_090905.jpgsoi1-24_090905.jpg
nabe蔵さん、いきなり大満足サイズ!    自分はチビ・・・・(T_T)

その後も、nabe蔵さんは大満足サイズを織り交ぜながら、連発!

寂しくチビと遊んでいたら、自分にもいきなり満足サイズが連発!

soi3-31_090906.jpgsoi6-30_090906.jpg
ただあと一歩がなかなか出ないッ!(>_<)

しばらく・・・、ポツポツと出て、時折元気な満足サイズが顔を出してくれます!

soi7-31_090906.jpgsoi11-31_090906.jpg
本当に良い引きなので、とても幸せ!^^

二人とも十分ソイは堪能したので、マズメ前にアブポイントへ・・・。

mazoi3-25_090906.jpggaya3-26-090906.jpg
早速・・・、マゾイやガヤがお出迎え・・・。

abu1-39_090906.jpgsoi12-30_090906.jpg
マゾイとガヤに癒されていると・・・、嬉しい夜アブ!更に満足クロソイ!

朝方になり、ナイス手応えの良型アブも出ましたが、写真撮り忘れ・・・(涙)
その後も出るのは何故かもう一声サイズばかり・・・。

abu4-38_090906.jpgabu6-36_090906.jpg
もっとガツンときて欲しいんですが・・・、なかなか厳しいっす・・・(T_T)


don090906.jpgkazi2_090906.jpg
ドンちゃんも登場して、更に君も・・・(汗) 

チビマゾイ、ガヤ、カジ、ドンちゃと順番に出るのに
何故かデカアブには振り向いてもらえず・・・・。


しばらくして・・・、終了間際に「ゴツン」とナイスなバイト!
遂にきたか!・・・と手応えを堪能・・・!

soi15-32_090906.jpg

と思いきや・・・・ビックリ!満足サイズのクロソイ・・・。
もう完全に日が昇っているんだけど・・・(汗)


結局デカアブは出ないまま・・・時間が来て、終了・・・。

デカアブは出ませんでしたが、満足サイズのソイが沢山出たし、
6目釣れて楽しめました・・・。

でも・・・、もっとコンスタントにアブが釣れる様に、まだまだ修行せねば・・・・。


ランキングに参加しております・・・。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

もう少しちゃんと更新しろと思われましたら、ポチッとお願い致します。


更新できていないのに、訪問して頂いていた方々・・・、
大変申し訳ございませんでした。

少しずつ頑張りますので、引続き、よろしくお願い致します。





テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

お久しでした

なんだかんだ言っても 流石ですね~
デカアブ 出ないにしても凄いじゃないですか~

く~にゃんさん

ご無沙汰してます!

コメント出来てませんが、毎日の漁のご様子、楽しみに拝見させて頂いてます!

まだまだ未熟者なので、ソイもアブもと、そう都合良くはいきませんが、
何とかしたくて、空回りしてます…(汗)

いつか利尻にもチャレンジしてみたいです!
またお越し下さいね。

  • 2009/09/30(水) 11:47:43 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

お邪魔します

初めましてアルファスと申しますo(^-^)o

良いソイばかり釣れてますね、自分は最近朝の釣りが多く夜釣りはやることが減りました。
今度行ってみます。

またお邪魔することがありますが宜しくお願いします

  • 2009/09/30(水) 14:32:14 |
  • URL |
  • アルファス #-
  • [ 編集 ]

アルファスさん

こんにちは!

初めまして。
お越し頂きありがとうございます。

アルファスさんのブログは、同じエリアで釣りされているので、
いつも覗かせて頂いております!

最近はソイに夢中になっているのもありますが、
まだ子供が小さいので、寝てる間夜中の釣りになってしまいます…(笑)
たまには夕方のアブもやりたいんですが…。

これからも、よろしくお願いします。

  • 2009/09/30(水) 15:59:57 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!

いいソイ沢山!
めちゃめちゃうらやましいです!

オレはちびっこばかり・・・
楽しんでますけどね^^



最近は、新しいブログ書いてるんで、お時間あるときにでも覗いてみて下さい^^

釣りネタ有りの生活ブログです^^

  • 2009/09/30(水) 20:17:08 |
  • URL |
  • おうざん #-
  • [ 編集 ]

おうざんさん

こんにちは!

ソイはなかなか楽しめました。
ただ…、お連れした方々には出るのに、
自分にはもう一声のサイズがなかなか出ないのが、課題ですね~(笑)
まだまだ修行が足りないな~と思う今日この頃です…。

新しいブログ、拝見しました。
今度コメントもさせて頂きたいと思いますので、
また、よろしくお願いします!

  • 2009/10/01(木) 13:26:30 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!

さすが、良型出してますね!
これだけの数が釣れると釣行した甲斐がありますよね。
9月はけっこう釣行していたんですね。
更新大変でしょうが、楽しみに待っています。
辛くならないように、頑張って下さい。

  • 2009/10/01(木) 21:48:13 |
  • URL |
  • GEN #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

アルファスですが、kengoさんのブログを自分のブログにリンクしても宜しいでしょうか?

  • 2009/10/03(土) 03:17:19 |
  • URL |
  • アルファス #-
  • [ 編集 ]

GENさん

こんばんは!

優しい御言葉を掛けて頂き、ありがとうございます!
10月は余り行けないので、地道に更新していきます(笑)

また、別件につきましても、ありがとうございました。

最近ソイに一生懸命なせいか、デカアブに振り向いてもらえません(笑)

  • 2009/10/03(土) 08:44:46 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまです!

いいサイズのソイですね!!
他の魚たちもうらやましいですわ^-^!
kengoさんの腕もさることながら、
北海道のポテンシャルもスゴイですね!!

ちなみに現在ぎょねっとにおいて、
他のブロガーの方とより友好を深めたり、新たな釣り友を増やすなど、釣りブログの輪を広げていきましょうキャンペーンなるものを実施しております~^^

ご興味があれば
ぜひともご参加お待ちしています^^
賞品は動画も撮れちゃうipodです☆

余談ですが、ぎょねっとのマイページより
動くランキングバナーなども取得できるので、ぜひとも見てみてください♪

  • 2009/10/03(土) 20:26:58 |
  • URL |
  • GYONET編集部 #5oCI68Nw
  • [ 編集 ]

アルファスさん

こんばんは!

今頃は苫小牧で釣りの真っ最中でしょうか?^^またデカいの出してるんでしょうね…!

リンクの件、よろしくお願い致します!
こちらも工事致しますので、相互リンクでお願いしますね!

今後ともよろしくお願い致します。

  • 2009/10/03(土) 23:32:22 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

GYONET編集部さん

こんばんは!

ご連絡頂き、ありがとうございます。
腕はイマイチですよ・・・(汗)

キャンペーンは後ほど確認してみます。

引続き、よろしくお願い致します。

  • 2009/10/05(月) 01:33:42 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/95-b8735591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

