PULSE ROCK HARDCORE

上手くなりたいけど空回り!?マヌケな釣行記を中心に、身の回りで起こった事を綴っていきます。



アブはダメだったな~・・(涙)

9月26日(土) 1:30~9:00 胆振方面


この日は、しげさんnabe蔵さんとご一緒して、いつものポイントへ!
2日前は絶好調だったので、いつになく期待が膨らみます・・。

ポイントに到着すると晴れ予報にも関わらず雨・・・(T_T)
波・風は問題ないのですが、少し残念・・・。

早速始めますが、激シブ・・・(>_<) 皆釣れているのに、自分だけ反応無し・・・・。

やっと、「コツン」とアタリ・・・・。大事に送って送って合わせると結構な手応え・・・。

soi1-31_090926.jpg
今日も何とかご対面・・・(安堵^^) 満足サイズ!のクロソイ・・・^^

その後は反応も薄く、本当にポツラ・・ポツラ・・・(涙)

soi3-295_090926.jpgsoi5-28_090926.jpg
満足サイズに一歩及ばずの型と小型が忘れた頃に交互に出る感じで、
いつものようなテンポでは釣れません・・・(T0T)

皆で相談して、周辺をランガン・・・。
このポイントでソイ狙って初めて渋くて動きました・・・(汗)

お二人は激シブの中、たまーにソイの顔を拝めているようですが、
自分は無反応・・・・既に心が折れ気味・・・(>_<)

どうせならともう一度最初の場所に戻ると・・・、急に好反応!^^
ガツンとティップが入って、嬉しい手応え!

soi8-295_090926.jpgsoi9-30_090926.jpg
満足サイズに僅かに及ばないながらも、大満足! 更に連続で満足サイズも登場!

soi10-31_090926.jpg
も一つおまけで?・・・満足サイズ! こいつは何とも楽しいっす!^^


その後は、更にパッタリと反応が無くなり・・・、
夜が明けてきたのでアブ狙いの為、大きく場所移動・・・・。

しげさんはご予定があるらしく、アブを1本出して一足先にお別れ・・・。
nabe蔵さんもポツポツとアブを出しますが、自分には釣れてくれません・・・(涙)

mazoi1-27_090926.jpg
最後に何故かマゾイが釣れて・・・、終了・・・。


久しぶりにアブ無しの釣果は残念で、少し凹みましたが、ソイは最後に楽しめたし、
自分なりに考えて、また次に向けて頑張りたいと思います・・・。
しげさんnabe蔵さんありがとうございました!またよろしくお願い致します・・。


これでやっと9月の釣行記も終了・・・・。
9月は何だかんだと久しぶりに結構釣りに行けたし、
そこそこ釣果も出たので楽しい月になりました・・・。

10月はほとんど釣りに行けてないので、直ぐに追いつけそう!
でも、もっと釣りに行きたいな~・・・(汗)



ランキングに参加しております。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

沢山行っても釣れないよ!と思われましたら
ポチっとお願い致します。




テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント

どうも~。
あの日は満足のいく釣果が得られなくて残念でしたね。

あの後、何度か行きましたがイマイチ続きですよ(笑)

十一月にはご一緒に遊びましょうねっ!

  • 2009/10/24(土) 20:25:28 |
  • URL |
  • nabe蔵 #-
  • [ 編集 ]

nabe蔵さん

こんばんは!

この前はお付き合い頂き、ありがとうございました!

先週から、また腰やっちゃって、
釣り禁止令が出てしまい、全然行けてません…(笑)

我慢してる分、次に釣れると良いんですが…。
今度またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

  • 2009/10/24(土) 21:17:28 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

釣行&記事UPお疲れさまです!

kengoさん、陸っぱりでこれだけ釣れたらイイっすよ~
アブは残念でしたがこの前の記事が
凄すぎでしたからねi-229

腰、大丈夫ですか?
お大事にして下さい!

  • 2009/10/25(日) 15:54:13 |
  • URL |
  • タツ #-
  • [ 編集 ]

タツさん

こんばんは!

ご心配頂きありがとうございます。

最後に連発するまでは、2時間位、何も釣れない時間もあり、
本当に渋かったんですが、ブログだとなかなか伝わらないですよね…(汗)
最近はソイ中心に頑張ってますが、
終わり良ければ…で、
やっぱり最後はアブで締めたいんですが…、
なんて妄想し過ぎましたね…(爆)
たまに上手くいくと、つい…(笑)

次はアブも頑張ります!

  • 2009/10/26(月) 23:18:56 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

ドーモです。
やはり渋いですね。
でも、ソイでこれだけ型物出たら嬉しいですよ。
アブ・・・・・まだ沖に居ますかね?

腰の方大事にしてくださいね。

  • 2009/10/27(火) 23:26:24 |
  • URL |
  • GEN #-
  • [ 編集 ]

GENさん

何だか渋かったですが、
一応型物は出たので結構楽しめました。

最後にアブが1本でも出ていれば、
満足度も違ったんですが、それは贅沢というものですね・・・(汗)
アブはもう少し時間が掛かるような気がします・・・。

腰は大分良くなってきたので、
週末は何とかなる気がしております・・・(笑)

  • 2009/10/27(火) 23:52:19 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です(^^

ソイの顔見れて羨ましいですw
おいらはここ最近みてないですね~w
今晩は晴天ですが釣りするか何するか迷ってますがね(笑

すいませんm(__)m
間違ってメールしたのは破棄して下さい。
更に初書き込みなのに8月の記事に書き込みもしてしましましたw
間違っても嫌がらせでは無いですよ(汁

  • 2009/10/28(水) 13:39:03 |
  • URL |
  • Rockfish侍 #yD6IxOi.
  • [ 編集 ]

Rockfish侍さん

こちらでは初めまして!

わざわざお越し頂きありがとうございます。
メールの件、御気になさらずに!^^
過去記事へのコメントもありがとうございます。

こんばんは行かれたんですかね?
しげさんともご一緒されてますし、
いつかご一緒出来るのではと思っております。

これからもよろしくお願い致します。

  • 2009/10/28(水) 23:06:29 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です(^^

リンクさせて頂きましたので、
宜しくお願い申し上げますm(__)m

  • 2009/11/03(火) 12:01:51 |
  • URL |
  • Rockfish侍 #yD6IxOi.
  • [ 編集 ]

Rockfish侍さん

こんばんは!

リンクの件、ご連絡ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます。

これからもよろしくお願い致します!

  • 2009/11/03(火) 23:38:32 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

早速リンク有難う御座います♪
こちらこそ改めまして宜しくです♪

  • 2009/11/04(水) 14:13:18 |
  • URL |
  • Rockfish侍 #yD6IxOi.
  • [ 編集 ]

Rockfish侍さん

こんばんは!

ご丁寧にありがとうございます!

先日の釣果はお見事ですね!
とても励みになったので、自分もソイ頑張っていきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします。

  • 2009/11/04(水) 20:30:00 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulserockhardcore.blog90.fc2.com/tb.php/99-744660a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

